埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

ワイシャツシミ抜き

こんにちは(^^)
埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。

今日もはっきりしない不安定な空模様です。
急な雨にご注意くださいませ。

****
今日はワイシャツのシミ抜きについてご紹介させていただきたいと思います。

f:id:tanabecleaning:20160824145831j:plain

お食事の席でうっかりワイシャツにシミを付けてしまったというご経験はありませんか?
とっさにおしぼりなどで擦ったりしてしまいがちですが・・・
実は、おしぼりには衛生上の理由で殺菌漂白してあります。
なので、まれにおしぼりで擦ったりしてしまうと、擦ったところだけ色が抜けてしまったり、また強く擦ってしまったために衣類が毛羽立ってしまうこともあります。

できたら、気にならない程度までティッシュやハンカチなどで拭きとっていただき、早めにお洗濯・クリーニングをすることがおすすめです(^^)

衣類のシミでお困りの事がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

田辺クリーニング
電話:0480-32-1786
メール:tanabecleaning@gmail.com