埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

ワイシャツカレーシミ抜き

こんにちは(*^_^*)
埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。

最近は雨続きで、皆様お洗濯物などは大丈夫でしょうか?
なかなか乾かない時は、扇風機を使ってみたり干し方などを工夫してみてください!

f:id:tanabecleaning:20160926132025j:plain


今日は、ワイシャツについてしまったカレーのシミ抜きについてご紹介させていただきたいと思います。

f:id:tanabecleaning:20160926132159j:plain

f:id:tanabecleaning:20160926132142j:plain

お食事中につけてしまったとのことで、お預かりさせていただきました。

当店ではお客様に、シミを付けてしまったらなるべくご自身で手を加えずにそのままお持ちください。とお伝えしています。

ご自身で手を加えたことによって、生地を傷めてしまったり、、、余計にシミが落ちづらくなってしまったり、、、ということがあります。

こちらのワイシャツは、シミがついてからそのままお持ちいただいたのでドライクリーニング→シミ抜き作業→商業用水洗いをさせていただき、綺麗になりました。
【シミ抜き代金 540円】

カレーのシミは脂のシミなので、ご家庭で洗っても落ちない場合がほとんどだと思いますのでご注意ください。


田辺クリーニング
電話:0480-32-1786
メール:tanabecleaning@gmail.com