埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

ワイシャツカレーシミ抜き

こんにちは(*^_^*)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。最近は雨続きで、皆様お洗濯物などは大丈夫でしょうか?なかなか乾かない時は、扇風機を使ってみたり干し方などを工夫してみてください! 今日は、ワイシャツについて…

こんにちは(^ ^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。ここ数日の雨で、一気に気温が下がりましたね。体調も崩しやすいと思いますので、暖かくしてお過ごしくださいませ(*^_^*)今日は、外食した時に出てくる「おしぼり」につ…

ジャケット下襟シミ抜き

こんにちは(^ ^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日は、ジャケットの下襟部分についてしまったシミのシミ抜きについてご紹介させていただきます。 下襟部分は一番シミを付けやすい場所でもありますし、一番目立つ場所…

ジャケット襟シミ抜き

こんにちは(^ ^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日は、ジャケットの襟の黄ばみのシミ抜きをご紹介させていただきたいと思います。 写真のように襟が汚れてしまったという経験はありませんか?特にこの季節、ジャケッ…

ワイシャツインクのシミ抜き

こんにちは(^ ^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日は、ワイシャツについてしまったインクのシミ抜きについてご紹介させていただきます。 ワイシャツのポケットにインクをつけてしまったというご経験はありませんか?…

ジャケットボールペンのシミ抜き

こんにちは(^ ^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。9月になりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いておりますね。夏の疲れもたまってきていると思いますので、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ!****今日…

セーターのシミ抜き

こんにちは(^^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日も台風の影響で朝から不安定なお天気です。皆様の地域はいかがでしょうか?****今日は学生さんのセーターのシミ抜きについてご紹介させていただきます。 写真のセ…

スカートのシミ抜き

こんにちは(^^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日は朝から雨が降り続いています。週明けにはまた台風がくるみたいなので、皆様お気を付けくださいませ。****今日はスカートのシミ抜きをご紹介させていただきます…

ワイシャツシミ抜き

こんにちは(^^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日もはっきりしない不安定な空模様です。急な雨にご注意くださいませ。****今日はワイシャツのシミ抜きについてご紹介させていただきたいと思います。 お食事の席で…

インクのシミ抜き

こんにちは(^^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。関東は朝から強い雨が降り続いています。各地で警報もでていますので、皆様十分お気をつけくださいませ。****今日は白衣についてしまったインクのシミ抜きについてご…

セーターのシミ抜き

こんにちは(^^)埼玉県染み抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。 お休みの間はご迷惑をおかけいたしました。昨日から通常営業でございます。宜しくお願いいたします。 今日は、セーターの染み抜きについてご紹介させていただきます。 皆…

チャイルドシート・ベビーカーのクリーニング承ります

こんにちは(^^)埼玉県染み抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。毎日厳しい暑さが続いておりますが、皆様体調などはいかがでしょうか?田辺クリーニングはこの度、チャイルドシート・ベビーカー・歩行器・ハイローチェアのクリーニング…

着ぐるみクリーニング

こんにちは。 埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。 今日は、着ぐるみクリーニングについてご紹介させていただきます。 頻繁にクリーニングができない分、外側や中側の汚れやにおいは気になっていませんか?田辺クリーニング…

ゆるきゃら着ぐるみクリーニング

こんにちは 埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日は「着ぐるみクリーニング」をご紹介させて頂きます。 人気者のゆるキャラ着ぐるみは、普段お子様に触れる機会も多いと思います。なので、中も外も綺麗さっぱり快適にし…

バッグのクリーニング

こんにちは(^^)埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。今日は、「バッグのクリーニング」をご紹介させて頂きます。 普段使われているバッグのメンテナンスはどうしていますか?使っているうちに汚れが目立っていたりしていませ…

セーター色移りシミ抜き

埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。こんにちは(^^)今日は朝から風が強く、余計に寒く感じます。。インフルエンザも流行していますので、体調を崩されませんようにおきをつけくださいませ。今日は「色移りしてしまったセー…

セーター穴修理

埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。こんにちは(^^)関東は週末大雪の予報でしたが、ひどくならず一安心です。。今日は、「セーターの穴修理」についてご紹介させて頂きます。 脇の部分に穴があいてしまったとのご依頼でした…

2016年

埼玉県染み抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。 明けましておめでとうございます。今年も一年間皆様のお役に立てますように努めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 染み抜きや、宅配(集配)、衣類のリフォームなど・・…

婦人ジャケットのシミ抜き

埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。こんにちは(^^)今日は朝からかなり冷え込んでおります、、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。今日は、「婦人ジャケットのシミ抜き」についてご紹介させて頂きたいと思いま…

ニットスカートの虫穴修理

埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。こんにちは(^^)今日は、「ニットのスカートの虫穴修理」をご紹介させていただきたいと思います。 【修理代金¥540】こちらのニットのスカートは、丁度目立つ位置に虫穴がありました。こ…

ネクタイのシミ抜き

埼玉県シミ抜き・リフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。こんにちは(^^)最近は朝晩が少し冷えますね。体調を崩されないようにお気をつけくださいませ!今日は、「ネクタイのシミ抜き」についてご紹介させて頂きます。 普段気をつけていても、ついうっ…

ズボンのシミ抜き

埼玉県シミ抜き・リフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。こんにちは(^^)今日は朝から風が強めに吹いています。朝晩は寒く感じる程です! 今日は、「ズボンのシミ抜き」をご紹介させて頂きます。 こちらのズボンは赤いインクをつけてしまったそうで、…

ジャケットのシミ抜き

埼玉県シミ抜き・リフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。 こんにちは(^^)水害で莫大な被害がでていますが、一日も早い復興を願います。 今日は、「ジャケットのシミ抜き」をご紹介させて頂きます。 写真の様に白っぽいお品物は、シミや汚れが目立ちま…

学生服のシミ抜き

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)今週もあいにくの天気からのスタートとなってしまいました。。雨が続きますと、お洗濯物も困り…

ワイシャツの襟汚れのシミ抜き・ご家庭でのワイシャツの洗い方

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)今日は、なんだかはっきりしないお天気ですね。気温が上がったり下がったりと体調管理も大変で…

スカートの裏地修理

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)今日はあいにくのお天気で、少し肌寒いですね。。気温の変化で体調を崩されないように、お気を…

ダウンジャンパーのシミ抜き

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)毎日暑さが厳しいですね。立っているだけで汗をかいてしまうこの暑さですので、外出中や家の中…

ワイシャツの襟汚れ、シミ抜き

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)毎日厳しい暑さが続いております。明日はさらに気温が上がるみたいなので、熱中症などには十分…

コートの襟汚れのシミ抜き

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)今日も朝から蒸し暑く、暑さが厳しくなっております。皆様、熱中症などには十分お気をつけくだ…

セーターのシミ抜き

クリーニング・シミ抜き・リフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング 埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏ですこんにちは(^^)昨日までの雨もあがり、いよいよ梅雨明けとともに本格的な夏のシーズンですね。今日と明日、田…