埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

ジャケットボールペンのシミ抜き

こんにちは(^ ^)
埼玉県シミ抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。

9月になりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いておりますね。
夏の疲れもたまってきていると思いますので、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ!

****
今日はジャケットについてしまったボールペンのシミ抜きについてご紹介させていただきます。

f:id:tanabecleaning:20160905142156j:plain

お仕事中にうっかりボールペンをつけてしまったというご経験はありませんか?

生地によっては落ちづらいものもありますが、早めにクリーニングをすればきちんと綺麗になります。

できれば、生地を傷めてしまう原因にもなってしまいますので、お客様ご自身でのシミ抜きはおすすめできません。。

特にお気に入りの洋服や、高価な洋服は生地を傷めてしまってからでは手遅れになってしまいますので、信頼のおけるクリーニング店さんにお願いしてみるのも良いかも知れません!

お洋服のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ(^ ^)


田辺クリーニング
電話:0480-32-1786
メール:tanabecleaning@gmail.com