埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

こたつ布団のしみ抜き・クリーニング

                f:id:tanabecleaning:20150108141304p:plain

クリーニングシミ抜きリフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング
埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏です

 

 

 

こんにちは。

今日の関東地方は気温も低くあいにくのお天気で、夕方からは雨が降るとの予報ですので、暖かくしてお過ごしくださいませ(^▽^)

 

今日はこたつ布団のしみ抜きについてご紹介させて頂きます!

f:id:tanabecleaning:20150121150003j:plain

f:id:tanabecleaning:20150121145943j:plain

寒い冬の季節になると欠かせないのが、こたつですよね!

こたつでテレビを見たり、食事をしたり・・・

 

ですが、長く使用しているとどうしても食べ物のシミ・汚れなどの問題がでてきますよね。

いつも大活躍してくれているこたつ布団も、定期的にケア(クリーニング)をし、またふかふかなお布団で温まってみるのはいかがでしょうか?(^▽^)

 

 


ホーム - 埼玉県杉戸町田辺クリーニングホームページ