埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

Yシャツの襟汚れ

                 f:id:tanabecleaning:20150108141304p:plain

クリーニングしみ抜きリフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング
埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏です

 

 

こんにちは。

午前中に降っていた雪も雨に変わり、今日はあいにくのお天気の関東地方です。
路面が滑りやすくなっている所もあると思いますので、外出の際はお気をつけくださいませ(^▽^)

 

今日はYシャツの襟汚れについてご紹介させて頂きます!

f:id:tanabecleaning:20150130153048j:plain

Yシャツの襟や袖口などは、皮脂汚れでどうしても汚れてしまう箇所ですよね。

Yシャツの襟汚れなどは、時間が経つほど落ちにくくなってしまうので、なるべく早めのケア・クリーニングをおすすめ致します(^▽^)

 

 

 

今日の宅配中の一コマです!

f:id:tanabecleaning:20150130153640j:plain

 


ホーム - 埼玉県杉戸町田辺クリーニングホームページ