埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

ゆるキャラ・着ぐるみクリーニング

              f:id:tanabecleaning:20150108141304p:plain

クリーニングしみ抜きリフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング
埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏です

 

 

こんにちは。

日中は少し暖かいですが、寒波のせいもあり、朝晩は冷え込みますね!

インフルエンザが流行しておりますのでお気をつけくださいませ(^^)

 

 

今日は今や大人気のゆるキャラの着ぐるみクリーニングのご紹介をさせて頂きます。

f:id:tanabecleaning:20150205152011j:plain

以前も地元の役場さんからお預かりさせて頂きました着ぐるみの二体目です。

一体目をお預かりさせて頂いた際に、とても綺麗になったとの事で、もう一体もお預かりさせて頂きました。

 

田辺クリーニングは、日本国内屈指の業者様と業務提携をしており、オゾン溶水で洗浄、抗菌加工で安心・安全・衛生的に仕上げさせて頂きます。

 

お子様に触れる機会も多い他、高価なお品物なので、メンテナンスをして綺麗に永く使えますように…

 

ゆるキャラたちも、綺麗サッパリして喜んでいました。

 

 

 

      京技術修染会のしみ抜き師がいるお店


ホーム - 埼玉県杉戸町田辺クリーニングホームページ