埼玉県杉戸町シミ抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

田辺クリーニング店の二代目店主です。 家族四人で営む小さなクリーニング店ですが、お客様の笑顔の為に日々努力しております。http://www.tanabecleaning.com/

            埼玉県杉戸町染み抜き・リフォームの田辺クリーニングブログ

ダウンコートの染み抜き

f:id:tanabecleaning:20150216181527p:plain


クリーニング染み抜きリフォーム等でお困りの方、お任せください田辺クリーニング
埼玉県杉戸町の田辺クリーニング二代目店主の、田辺明敏です


こんにちは
寒さが戻って来てしまいました、関東地方です。。
暖かかったり、、寒かったり、、ジグザグな陽気ですが、
あまり真冬の装いは出来ないですし、、インナーなどで調節できると良いですね!


今日は、ダンコートの染み抜きをご紹介させて頂きます。

f:id:tanabecleaning:20150307151206j:plain   f:id:tanabecleaning:20150307151140j:plain

f:id:tanabecleaning:20150307151152j:plain   f:id:tanabecleaning:20150307151206j:plain

こちらのダウンコートは、所々に染みや汚れがかなりありましたが、
染み抜きをさせて頂き、綺麗になりました。
冬の間に活躍したダウンコートも、そろそろ綺麗サッパリクリーニングをしてお休みさせてあげてください!
着るときになって慌てる事のないように、きちんとメンテナンスをしましょう(^^)